799cea030683fbf99ab1229572dd62ec
warathy's small diary

refrigerator 

2017/07/30 23:06 キッチングッズ くらし

ご無沙汰しております。

夏休み中の方、楽しくお過ごしでしょうか。

いつもより忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、来る8月も充実した時間になりますように。

←梅を干したらカマキリ来訪☺

*********

夏休み期間にもかかわらず、COOKPAD更新が疎かになっている訳。

わが家の冷蔵庫が…15年目にしてとうとう(◞‸◟)壊れてしまいました。

その対応に追われた約3週間。いろいろとありましたが、済んでしまえばよき思い出。勉強になりました。

冷蔵庫は、おそらく10年前後のおつき合い家電だと思いますが、

・販売店担当者だけでなく(その下請け)運送屋さんと反りが合うか

・間口と台所までのサイズ感、もしもの時はクレーン車が入るかどうか

・配送日までの仮冷蔵庫を確保出来るか

なども踏まえて買い替えに臨むと良いかと思います。

(と、疲労感たっぷりにお送りしました"(-""-)")

今回はP社にお世話になります。

ホワイトはもう終了とのことで、ミラータイプ!

また料理が楽しめるように、これからよろしくお願いします。

*********

長文おつき合い頂き、

ありがとうございました☘

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください